初めまして、ヴォーカル・幼児コース主任の新村です

初めまして。

四月からスカイワードミュージックスクールのヴォーカル・幼児コース主任となりました新村まどかです。

新型コロナウイルスの影響により着任早々オンラインでの対応となり、慌ただしくあっという間に三ヶ月が過ぎていきました。

今月から月に何本かブログ記事を担当することとなりましたので、今回初めての記事は改めて私自身の自己紹介をさせて頂きたく思います。

新村まどか(声楽家)プロフィール

日本大学芸術学部音楽科声楽コース修了。イタリア国立音楽院conservatorio L.Refice声楽コース修了。在学中にバチカン市国クリスマスミサにてローマ教皇の御前で演奏。これまでにイタリア、ドイツ、韓国などでコンサート、オペラ、ミュージカル、合唱などの多数の演奏経験を積む。韓国国立昌原大学校にて外来教授としての勤務経験を持つ。第17回万里の長城杯国際音楽コンクール声楽部門2位受賞。

国内外での様々な経験を活かし、クラッシックと他ジャンルの芸術や音楽とのコラボレーション企画にも意欲的に取り組んでいる。吟舞とオペラの融合セッションは特に好評を博した。

吉村純、丹羽勝海、田代嗣生、ミレッラ・パルット各氏に師事。

私はイタリアの国立音楽院で声楽・オペラ・演技を学び、その後国内外での演奏活動と講師経験を経て、この四月からスカイワードミュージックスクールに就任することとなりました。

スカイワードミュージックスクールの教室理念に感銘を受け、若輩者ではありますが一刻も早くこちらの優秀な講師陣の方々に追いつけるよう切磋琢磨する所存でございます。

レッスンで大切にしていること

私のレッスンを既に受講されている方はご存知かと思いますが、私のレッスンでは「わからない事や出来ない事はすぐに聞いて解決する」という事をとても大事にしています。

疑問点や出来ないことはどうか遠慮をせずにどんどん聞いてください。その場で一緒に解決して、次回は更に前進出来るようなレッスンを目指しています。

レッスンは生徒さんの本来持っている声の魅力を発掘して磨き上げていく、いわば宝石の原石の研磨のような場です。

私と一緒に、ご自身の声の魅力と芸術性をどんどん高めていきましょう!

スカイワードミュージックスクールの生徒さんたちは皆さんそれぞれ素晴らしい才能に溢れた方たちばかり。

私もレッスンが毎回楽しみです。

Youtubeチャンネルもぜひご覧ください!

また、youtubeチャンネル「まどちゃんねる」でも私の声楽のテクニック等を無料で配信しておりますので、ご覧になってくださいね。

質問等ございましたら、無料体験レッスンもありますので是非お気軽にスクールまでご連絡くださいませ。

それでは、また次回をどうぞお楽しみに。

船橋で本気で音楽を学ぶなら|スカイワードミュージックスクール

スカイワードミュージックスクールは、初心者から上級者まで、あなたの「上手くなりたい」という想いを応援します!

ピアノ・歌・ギターなど幅広いコースをご用意。
無料体験レッスン実施中です。

JR船橋駅から徒歩7分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA