スクール新講師!神楽真凜先生

はじめまして!
2023年6月から幼児音楽教育、
2024年1月からポピュラーミュージック&DTM講師を
担当しております、神楽 真凜です。
(Maringo先生 と呼んでください🍎)
右も左も分からなかった私ですが
ようやく生徒さんの特徴や向き合うことの大切さがわかってきたように思います。
今後は私からも様々なことを発信できたらと思っていますので
よろしくお願いします。

今回は簡単に自己紹介させていただきます!

高校生から本格的に歌、ギターを始め、2023年3月に尚美ミュージックカレッジ専門学校
バンドヴォーカル専攻を卒業しました。
19歳の時 NHKのど自慢 に出場しました。
(のど自慢の裏話知りたい方いたらお話します😄)
ソロで弾き語りを中心にLIVEを行ったりバンド(Maringo’s)を結成しライブ活動を行っています。
現在も活動を続けながら幼児音楽教育、ギターとDTMのレッスンをしています。

幼児音楽教育ではこれまで私が学んできた歌の知識や音感、リズム感を生徒さんに楽しく身につけていただけるようにと思っています。
ギターレッスンではギターの楽しさを共有できるように心がけており、DTMのレッスンでは打ち込みの奥深さと自由に音楽を作れることに興味をもっていただけるように心がけております。
できなかったことができるようになっていく姿を傍で感じると私も嬉しくなります。
生徒さんと共に成長していきたいです♪

今年の冬も暖かい日が多く、春を感じる日もありますね…!
感染症が流行してるので十分に気をつけて楽しく音楽をやっていきましょう!

気に入ったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次