2019年新シーズン生徒募集チラシ

さあ、2019年がスタートしましたね!今年は、新元号にもなる記念の年!色々と節目になるのではないでしょうか?

さて、当スクールの生徒募集チラシもこの度心機一転!新しいチラシを只今配布中です!

振り返ってみると2018年は生徒たちの成長・活躍が数多く見られた年でした。コースや年齢を問わず誕生している数多くの実績が当スクールの大きな特色なので「その活躍ぶりを新聞のようにしてはどうか?」との発案から今回のようなチラシになりました。

幼児コースでは、発表会はもちろんのこと依頼を受けての施設コンサートに全員で出演。ピアノコースでは、総勢十数名の中からピアノ伴奏者に選ばれたTちゃん・施設訪問演奏をしたR君・マスタークラス付でスクール主催で行った「ナタリア・コリチェワ来日記念コンサート」受講者が国際コンクール第2位入賞。

クラシックギターコースでは、フルートとギター2本によるアンサンブルを結成し、コンサート出演。

ヴォーカルコースでは、ミュージカルスターを目指す真彩ちゃんが「ふなばしミュージックストリート」・ドイツ村ライブ・各種ミュージカルオーディションに選出および出演。

ジュニアヴォーカルアンサンブルのA君・R君の施設での演奏。そして生徒同士で結成した新ユニット「がじcafé」さんが施設演奏。

ポピュラーコースは、くっすーがリーダーを務める「ゴヴィノス」は千葉代表に選ばれ、Zepp東京出演。yuyaは「眠らない兎」にて全国ツアー!

と、挙げるときりがないですが、その一つ一つが一人一人の「音楽をしたい!」「もっと良い音楽が出来るようになりたい!」という強い思いで成し遂げられたものだというのを知っているだけに、私たちも万感の思いです!

スカイワードミュージックスクールとしての役目は「音楽で人生を豊かにする」ことをサポートすることであると考えています。それぞれの目指すものによって関わり方は様々ですが、音楽を深めればより心が豊かになり、そして自然と結果も出てくるのです。音楽を深める事は、自分、相手、そして世界の愛し方を学ぶことなのではないかと思います。

さて、2019年はどんな新しいユニットが出来て、どんな音楽が作られ、演奏されるのか、今から楽しみでなりません!もし、お手元にチラシが入ることがございましたら、そんな私たちの思い感じて頂けたら幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA