【生徒出演】ふなばしミュージックストリート~その1~<あみまや>

本日は、船橋市での音楽の祭典「ふなばしミュージックストリート」が開催。スカイワードミュージックスクールからもスクール生が出演されました!

ビビット南船橋のステージに登場したのは「あみまや」。ヴォーカルコース所属の本田真彩さんが参加するユニットです。

今年現役を引退したばかりの安室奈美恵さんの「Hero」のスタイリッシュなダンスと歌を皮切りに、ミュージカル音楽やディスニー曲によるプログラムで、本格的な歌とダンスが織り交ぜられた素晴らしいパフォーマンスにお客さんも圧巻の様子!そのステージに沢山の方が引き寄せられてきておりました。

現在小学6年生の本田真彩さんは、幼稚園の頃にミュージカルの舞台を見て「ミュージカルスターになりたい!」という夢を抱き、そこから歌と演技とダンスのレッスンの毎日を過ごしてきました。数々のミュージカルのオーディションにも合格し、これまで既に10数本もの舞台に出演しています!

よく英才教育という言葉が言われますが、幼いながら自分自身でそんな道を選んで進んでいる彼女は、言わばミュージカルの申し子です。彼女を指導しているヴォーカルコースの山浦先生も「類まれなる才能の持ち主」であると絶賛を受け、レッスンを通じて驚異的な上達を見せているところです。

12月にも、新作ミュージカル『HAPPINESS』の出演も決定されている本田真彩さんのこれからが楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA