潜在意識をコントロールせよ

成功者は潜在意識をコントロールし顕在意識に引っ張り出せるらしい。あなたの今までの人生で一人くらいはいるのではないだろうか?大言壮語で大風呂敷、しかし、とてつもない事を軽くやってしまう人が。

今日は大きな秘策、つまり天才になれるノウハウをここで公開してしまうわけだ!!ちなみにこれは脳の仕組みの話だから、人間である以上絶対に逃れる事は出来ない。

で、こういった話なのである。

1、人間の潜在意識は能力の10%以下である。
2、残りの90%以上の力を引き出すためには閃きを発言しなくてはならない。
3、その言葉は理念であり、理念は実現する行動になる

つまり、ネガティブな発言はしてはいけない。なぜなら、それが理念となり実現してしまうのだ(みんなやってないか?)
例:「無理っすよ」とか「私には無理」とか。

これは脳のシステム的に言うと潜在意識の90%の能力を「無理」「出来ない」という方に使っているのだ。

坂本龍馬は大ほら吹きだったらしい、つまりその実現不可能と思える発言が理念となり実現したのである。
語弊はあるが、龍馬が凄いのではないのだ。龍馬の潜在意識の引き出し方が凄いのだ!

さぁ、あなたも信じて発言してみよう!
脳は発言したら一気に作動し始める!
みんなで自分の望む世界を実現させよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA