JUGAR

ばかー!気をつけろ!どこを見てやがる!

これはJUGARの「黙ってジャガーについてこい!」の歌詞である。
いきなり、これから始まる。衝撃だった。

いきなり罵倒されるのであるw

そして、2番では「こらー!ダメだ!何をしてやがる!」と彼は嫌な上司のように怒るのだ!もう踏んだり蹴ったりだ!

しかし、それには理由がある。
「ハイエナどもがお前を狙っているから気をつけろ!」
というJUGARさんからのメッセージなのだ!

そしてJUGARさんは、
「パワーで我々を守ってくれる」
と宣言しているのだ!

なんと素晴らしい!

ここで、JUGAR氏を知らない諸兄の為に添付しておく。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%83%BC_(%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88)

そしてJUGARさんは千葉LOVEである!
「ファイト!ファイト!千葉!」という曲もある。これはちょっと凄い!
千葉に行ってみたくなるのだ!ちょっとボブ・ディランみたいだ!これはノーベル賞も夢ではないぞ!

みうらじゅん氏は言った。「矢沢永吉は成り上がり、JUGARは上がり成り」と。

だから!何なんだ!という、謎なブログになったが、
スカイワードミュージックスクールは千葉県船橋市にあります!

気に入ったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次