船橋から音楽を盛り上げたい!

昨日、突然若者が訪ねてきた。ライブハウスに勤務していて、現在のシーンに疑問をもっていて、近隣の音楽関係の所を一軒ずつ回っているのだという。

その時に思った。
「もしかしたら、これからシーンは盛り上がるかもしれない!」
と。

スカイワードミュージックスクールで学んだ、ヒノエネやGOVENUSのような若者がライブハウスにも存在していた!

彼、曰く
「ライブハウスからの発信が全然ないので、貸しホールになっているのが現状なんです!」
「船橋から音楽を盛り上げたいんです!」
とのこと。

きっと、彼は本当に音楽が好きで、音楽で世界を変えたいのだろうと思った。

もちろんスカイワードミュージックスクールは彼のような人を全力で支援する!
久しぶりにいいディスカッションが出来た!

気に入ったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次